新着表示
サーバ変更 投稿者:N氏 投稿日:2022/12/28(Wed) 14:58:27 No.23
こんにちは

20年借りて来た大容量サーバからちっこいのに変更しました。
どちらも同じ業者ですが、年末大掃除を兼ねた節約w
リンク抜けやら使って無いメアド全削除なと、ご指摘が有れば修正します。

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします

では良いお年を
Re^2: パーツ互換リスト 投稿者:aqr 投稿日:2022/07/05(Tue) 21:03:16 No.21
> 111Wikiあった筈だが?
> わーくしょのサーバーに
ありがとうございます。
探してみます。
Re^3: Kエンジンエリーゼのフロントダンパー 投稿者:BR 投稿日:2022/07/02(Sat) 23:01:26 No.20
再度のご助力ありがとうございました。
フロントダンパーのパーツナンバーは知っていたのですがそれに該当するビルシュタインの商品型式が不明でした。
お知らせいただいたマニュアル、当方所持の物とは異なるので大いに参考に
なりました。
重ねてのご教示に感謝いたします。

> お調べ下さいw
>
>
> https://www.eliseparts.com/lotus-parts-manuals/s2-k-series-elise-2001-2004/
>
> > さっそくありがとうございました。
> > ちなみに、Kエンジン用の型式がお分かりでしたらご教示ください。
> >
> > > お教えください。
> > > 下記のビルシュタインダンパーはKエンジン、エリーゼ(2002年)のフロントに使用できますでしょうか?
> > >
> > > F4-BE3-A677-TO
> > > (A122C007H)
Re^2: Kエンジンエリーゼのフロントダンパー 投稿者:N 投稿日:2022/07/02(Sat) 21:47:40 No.19
お調べ下さいw


https://www.eliseparts.com/lotus-parts-manuals/s2-k-series-elise-2001-2004/

> さっそくありがとうございました。
> ちなみに、Kエンジン用の型式がお分かりでしたらご教示ください。
>
> > お教えください。
> > 下記のビルシュタインダンパーはKエンジン、エリーゼ(2002年)のフロントに使用できますでしょうか?
> >
> > F4-BE3-A677-TO
> > (A122C007H)
Re: Kエンジンエリーゼのフロントダンパー 投稿者:BR 投稿日:2022/07/02(Sat) 21:19:30 No.18
さっそくありがとうございました。
ちなみに、Kエンジン用の型式がお分かりでしたらご教示ください。

> お教えください。
> 下記のビルシュタインダンパーはKエンジン、エリーゼ(2002年)のフロントに使用できますでしょうか?
>
> F4-BE3-A677-TO
> (A122C007H)
Re: Kエンジンエリーゼのフロントダンパー 投稿者:N氏 投稿日:2022/07/02(Sat) 13:06:55 No.17
これはヨタエンジン用ではないでしょうか?
Kエンジンには合いません
ブランケット交換すれば装備可能かもしれません
Re: パーツ互換リスト 投稿者:N氏 投稿日:2022/07/02(Sat) 12:56:28 No.16
111Wikiあった筈だが?
わーくしょのサーバーに
Kエンジンエリーゼのフロントダンパー 投稿者:BR 投稿日:2022/07/01(Fri) 10:01:59 No.15
お教えください。
下記のビルシュタインダンパーはKエンジン、エリーゼ(2002年)のフロントに使用できますでしょうか?

F4-BE3-A677-TO
(A122C007H)
パーツ互換リスト 投稿者:AQR 投稿日:2022/05/29(Sun) 13:56:56 No.14
以前どなたかが、パーツ互換リストをおいていただいていたように思うのですが、どなたかバックアップお持ちではないでしょうか?
111Rのパワーウィンドウのスイッチが不調でして、入手可能なパーツがあったか知りたいと思うのです・・・。
2ZZ用メタル触媒 投稿者:のぶ 投稿日:2022/05/08(Sun) 12:45:58 No.13
今現在売られているメタル触媒でガスレポが添付される物をご存知でしょうか?
純正触媒の寿命と入手性が気になってきたこともあり、今更ながらメタル触媒を新たに手に入れて純正を保管しておきたくなりました。
当方2ZZ(NA)に乗ってますが、ストリートユースもしているために車検が通ることが必須条件なのです

教えて君で恐縮ですが、皆さんの知恵をお借りしたく
よろしくお願いします

- WebForum -